お客様に安心してご相談・ご依頼いただくためにエクセルでは5つのお約束をしております。

お問い合わせ・ご相談いただくお客様へ5つのお約束

1.しつこい営業は致しません。

お見積もりやお問い合わせに関するご確認のお電話を差し上げることはあっても、何度もしつこく電話したり何度も伺ったり、押し売りのようなことは致しません。

2.十分な保証を致します。

外構工事は一生に一度ともいえる大事なイベントです。しっかりと設計し手抜きのない施工をすることで、十分な保証とともにお届け致します。

3.クレームから逃げません。

外構工事に絶対はありません。もしも設計、施工に問題があった場合は保証期間内であれば無料で補修、改修致します。その場しのぎの対応は致しません。

4.どんなご要望でも親切に対応致します。

しっかりと要望をお伺いし、エクステリアプランを作ります。
デザイン、設計についてお客様の納得ゆくまで遠慮なくご相談下さい。

5.適正価格でご提案致します。

品質を下げて値段を下げたり、ボッタクリ商法のようなことは致しません。
ご予算に合わせた十分な設計、デザインをご提案致します。

お客様から頂いた声(口コミ)をご紹介します。
お客様から頂いた声(口コミ)をご紹介します。
エクセルではお庭の完成度や工事の質だけでなくサービスやお客様満足度の向上のためにも、工事のご縁を頂いたお客様にアンケート用紙へのご記入をご協力いただいております.....

工事を始める前、工事中のお客様へのお約束

ユンボで庭を掘削している様子

工事が円滑に進み安心して任せて頂けるように、エクセルでは次のことも実行しております。

工事を始める前のお客様へのお約束

1.工程表をお渡し致します。

いつから、いつまでどのような工事をするのか、ということをわかりやすく工程表にしてお渡ししますので、作業の内容もご理解して頂けます。

2. 周囲のお宅へご挨拶致します。

当社スタッフが工事開始前にご近所様へご挨拶します。

私どもの外構工事が原因でご近所様とのトラブルが起きてしまっては、お客様へ大変なご迷惑をかけてしまいますので、事前にご挨拶に伺います。

3. 学校などにご挨拶に伺います。

近くに学校がある場合やスクールゾーンで工事する場合などは、事前に挨拶に伺い事故防止に努めます。

工事中のお客様へのお約束

1. 必ず社員が伺います。

毎日必ず1度は営業担当者か、工事責任者が伺い工事の状況の確認とお客様とのお打ち合わせを致します。

2. 毎日清掃します。

工事期間中は、毎日作業終了時に清掃を行い、お客様とご近所様に不快な思いをさせぬよう配慮致します。

3. 仕上がりについて確認致します。

工事が進むにつれて仕上がりのイメージが出来てくることと思います。

「植樹はもう少し奥に」とか「縁石をもっと右に」という、お客様の理想のリクエストに応えるために、確認しながら作業致します。

よく頂くご質問にお答えいたします。
よく頂くご質問にお答えいたします。
エクステリア・外構工事に関してお客様からよく頂くご質問を一問一答でまとめましたので参考にどうぞ。 なお、ご質問はメール・お電話でもお受けしております。 どんな小.....

エクセルでは、常にお客様の立場にたってご提案を致します。

外構工事は目に見える部分だけでなく地盤の状態や素材による違いなど、お客様にとって不透明に感じる部分もあるでしょう。

ですから、エクセルは、外構・エクステリアのプロとしてとして常にお客様の立場に立ったご提案を心がけています。

全ては、「まかせて良かった」と笑顔が続く外構・エクステリア工事を目指しています。

3年保証とアフターメンテナンスについて
3年保証とアフターメンテナンスについて
エクセルでは外構工事完了後、下記の保証をお約束しています。 ココからの目次3年間の保証を致します。工事完了の翌年春に自主点検します。保証・アフターサービスに関す.....
エクセルの舗装および各種庭工事に関するサービスのご案内
エクセルの舗装および各種庭工事に関するサービスのご案内
エクセルがご提供する外構・エクステリアのサービス内容を具体的にご紹介します。 一般住宅の新築・リフォームはもちろんマンションやアパートなどの建物周りや駐車スペー.....